日別アーカイブ: 2010年8月16日

コミケ終わって その3

投稿者: | 2010年8月16日

三日目 コミケで最も人が来る日 でも印刷物にほとんど食指が動かない自分には遊びの日 ……のはずだったんだけど甘露さんがイラスト集を出すらしい (マンガやペラ本はいらない、でもイラスト本は別なのだ) アージュの原画陣が本&… 続きを読む »

コミケ終わって その2

投稿者: | 2010年8月16日

二日目 主戦場同人音楽の日 オフ会から帰宅後寝落ちした影響wで4時に起床 サークルリストを印刷していなかったのでそのままチェック作業に入る ぶっちゃけコミケはサークルが多すぎるのとカタログが出てから開催までの期間が短いの… 続きを読む »

コミケ終わって

投稿者: | 2010年8月16日

コミケ→飲み を3回繰り返して体がガタガタ でも楽しかったぁ~ いい親父が抜けきれないのはこうした非日常な交流が出来る場だからなんだと思います 本やグッズを買うだけの参加だったらとっくに卒業しているような気がする 今回の… 続きを読む »