趣味は程々に

投稿者: | 2008年1月8日

相変わらず仕事に大わらわなんですがちょこっとだけ

ウチのHPはご存じの通り(あえてここからlinkは貼ってませんが)趣味丸出しの博物館です。
が、これを維持するのは結構骨が折れます。

展示物の収集は欠かさずにしないと意味が無くなるし、現地調達オンリーの物もあったりして。
テレカの収集が一番苦労したかなぁ・・・比較的前から買ってはいたけど、一番最初の限定モノは偶然店で見かけた一度きりでその後見たこと無いし。
今のところマメにイベントとか行けてるけどそれが出来なくなった時点で閉館になるのかな?

ま、行けるところまで行くしかないですが何処まで行けるのやら・・・

今日のBGM【Unison Label 『Voltage』】