君らじ分裂の結果

投稿者: | 2008年1月19日

概ね好評なようですね。
もっともファミリー感が無くなってしまったとの意見もちらほら。
自分的には目新しさも手伝って面白くなったとプラス評価をしたいところでしょうか。
しかし各コーナー告知がグダグダになっているところが何とも判断し難い……面白ければいいんですけど。
それとスタッフのコーナーは面白いんだけど入れ方が微妙。
本編と分離するか、終わった後に入れるなりして欲しい。
同じ物を2回聞かされるのはチョット……絶対聞けということなんですかね?

この改編が吉と出るか凶と出るかはもう少し様子見となりそうですね。
智秋のラジオに至っては始まってませんし。

以上2回目を聞いた雑感でした。

本日のBGM 【Lyrical@Musik 『Watermelon』】