色々行ってきました

投稿者: | 2008年3月2日

久しぶり(何ヶ月ぶり?)に充実した休日を堪能しました。

昨日(というか今朝)書いたようにホワルバオンリーの LastStageです。
オンリーとしては久しぶりにカオスなイベントでした。
そもそもこの規模のイベントにこの大手の数は何?
入場した時点で完売してるし。
お祭りを楽しみむのが今回の目的だからまぁいいんですけど何も収穫無しじゃ寂しすぎ。。。
でも最後のビンゴ大会でしっかりタペストリーをゲトしたのは公然の秘密だw

そのあといつものメンバーと合流して麗魔さんの店へご案内。
何故か栗の子のDVDをここで購入。
いやぁ、普通に店で買うつもりだったんだけどしっかり置いてあるから買うしかないでしょ。
ドールの趣味は無いので売り上げに貢献出来て何よりでした。
ある意味究極の直販ですな。

せっかく集まったからと飲み会開催へ(好きだねぇ)
流れで杉商へ移動するも………工事中……orz
第3回杉商オフは次回へ持ち越と相成りました。
結局近くの手羽先屋に入ってあとはいつものグダグダトークですよ、あーた。
4時間も飲み食いしてみんな元気だね。
最後は次のイベントへ向けてテンション上げつつお開きになりました。

次回はまたイベントの時のオフになるだろうけど、はてさていつにになるのかな?