あ3

投稿者: | 2008年5月25日

24,25日と秋葉原某所101で行われた『あ3』
何のことはない南風麗魔センセイとこのâge系物販イベントのことなんですが。
大阪で初売りされたロムロム買わなきゃいけないしアンテナショップドールのお店”101号室”へ早速買い出し。
しかも25日には斉藤Kさんが何故か来るというので二日連続で出動!

人が多いかな?と思ったけどそれ程でもなく実に和やかなマッタリイベントとなりました。
これだけ長くファンとスタッフが語れるイベントって途絶えて久しいな。
声優とか呼んでの派手なイベントもいいけどこういう作り手とファンとの交流は大事にして貰いたいですね。
そこいらへんの感覚はコミケの精神に近いのかも。

(追記)
既に101で告知されてますが10月13日に何かをやるそうです
体育の日?....君らじ運動会w