今朝のブランチ

投稿者: | 2008年10月4日

万惣でブランチしてきました
いやぁ~前々から食してみたかったんですよ
っていうか子供の頃の憧れませんでした?↓コレ
ホットケーキ

何度か自作でやったことはありますがやっぱりプロ作成の物を食してみたい!!
ということだったんですが、まぁ野郎が一人で食べるのもどうかなぁ……と思わないでは無いのですが最近そこいらへんはどうでも良くなってきた気がする
好きな物は好きなんです

で、お味はちょっと生地が甘いかな
元々そういう物だし当たり前なんですけどね
でもメイプルシロップをたっぷりかけたいしもう少し淡泊でも良かったかも
でも旨いことには変わりない(満足ぴかぴか(新しい)

少し秋葉原からは外れますが落ち着けるのでちょっとお気に入りでするんるん

本日のBGM【traboruta 『TORABOTIC WORLD』】