最近のお気に入り

投稿者: | 2008年11月8日

ここ暫くCDの整理をして集中的に聴いていたせいかeufoniusばっかり聴いてます
おそらくライブのチケットが取れなかった反動なんですけど

元々refio時代にCDを買い始めて今に至るわけですが、買い続けてる中では最長の部類に入るかも
現役の中で最古はSJV-SCだからもう10年近くなるんですね
「あの頃は葉の第一期ブームだったなぁ」と懐かしんでみたり

多分同人音楽と出会わなければ今はもっと平凡な生活をしていた気がする
でも今じゃ、クリエイターと話する機会があったりと普通とは違う人生が面白くて戻れないんですけどね
これからも面白い人生でありますように……などとふと思った一日

本日のBGM【eufonius 『Σ』】