まず一つ

投稿者: | 2008年12月20日

君らじ系番組の一角として続いてきた『マブラヴラジオ』が終わったend
どんな後番組が始まるのかまだ分からないけど一つの時代を築いたラジオ番組であったことは確か。
NextSeasonがアニメタイアップ番組であったことを考えると純粋に君らじの後継番組はこっちだったのかもしれない。

しかし今思うと奇跡のような番組だった。
ホント、ファンとパーソナリティが共に育てていった番組だったと思う。
個人的にも色んな仲間と出会えたのはこのラジオのおかげだし、みんなで作った60人オフも良い想い出。

あと1回番組は残っているから本当の感想はそれからにしよう。
おやすみなさい水瓶座

本日のBGM【ワイルド三人娘 『純情fever』】