今日の昼メシ

投稿者: | 2009年3月7日

ネタはありません、たんなる日記です。

今日は役所に用事で九段下まで行ってきたのですが、昼メシレストランをどうしようかとあれこれ徘徊しながら自宅まで帰ってきました。
結局、これといったお店は見付けられず自宅近くまで帰ってきてしまったわけですが、当てもないので前から気になっていたお店に行ってみました。

きくかわ
うなぎの「きくかわ」さんです。はたして有名な店なのか全く知りませんが、銀座線の神田駅を降りるといつもこの店の前を通るので前々から気になっていたのですよ。
カメラカメラを持っていき忘れて携帯での撮影なので画像悪いなぁ。

お店に入って鰻重はイ・ロ・ハと3段階。
ハが一番高いのは良くあること。
この手のは無難にまん中を攻めるのが常なのでロを頼んでみる。

うな重
旨さの欠片も伝わってこないピンボケ写真orz
最初の印象はデカイ……ちょっと旦那、端で鰻が折り返してますよ。
お値段3600円は普通……なのか?
非常に柔らかくて美味しゅうございました。

グルメ評論家じゃないので自分が美味ければそれが正義exclamation
個人的にはタレの香ばしさがもう少し欲しかったけどこれは花粉症のせいか水瓶座

本日のBGM(久しぶり!)【MEGAふぇっぷす 『Treasure VOX』】