φアージュのイベントに行ってきた

投稿者: | 2009年6月27日

サブブランドとしては初めて?のイベントですが行ってきました
場所は今ではアキバ系パフォーマーが集う LIVE PARK in AKIBA です
列形成直前の10時15分頃現地に着いたんだけど既に長蛇の列が……
列形成告知が前日だったからねぇ
会場
これは終了後の様子なのですが、列形成中はなんか視線が痛かったよたらーっ(汗)
中央通りはやっぱり辛い

立て看板
本日会場前にはご覧のような立て看板がありましたが、単なる宣伝用のかなぁと思ってたら『わりなきちちの調べ』???

律子部長のちちコメントが出てましたw(元画像は大きいので注意!)
アップ
細かいなぁ
ここでも澪は同情されてるし……不憫
藍はどこかで聞いたことあるようなコメントがw』???

ライブ中は撮影関係禁止だったのでありませんがわりなき号はいっぱい撮ってきました。

わりなき号1わりなき号2
残念ながら綺麗な状態のは撮れなかった
所用で整理券を貰ったあと秋葉原を離れてたから車の搬入を見られなかったのですよ

わりなき号3
ペタペタるんるん
自分のもどっかに貼ってありますよ

スタッフの痛絵馬もいくつかありました
とりあえず2つほど紹介
スピンドリル斉藤K
流石Kさん歌音の横をしっかりキープしてます

ライブの方は文鳥コンビにKさん、熊川さんとお馴染みのメンバー
お弁当対決とか主旨不明のだったけど面白かった……藤森さんのいじられっぷりが

みんな楽しそうなイベントでしたよ、よかったよかった水瓶座