ガンダムは地に立っていた

投稿者: | 2009年7月20日

三連休二日目。
この晴天で閉じこもっているのはいかがなものかと出かけてきました。
特に目的の場所があった訳じゃないんですが、暇つぶしの連れに連絡をとったら成り行きお台場のガンダムを見に行くことに。
キーコーも話題にしてたし一度は行きたかったしね。

ということで12時に東京テレポートで待ち合わせて取りあえず昼飯。
しゃれたテラスでイタ飯を食べつつ、話はアレな内容たらーっ(汗)
相変わらずだ……
1時間ほどのんびりした後「潮風公園」へ移動

案内
なんか結構な人が同じ方向に歩いてる、もしかしてお仲間?
などと案内に従ってつらつら歩いていきました。

後ろ姿
やがて見えてきた後ろ姿。
「おぉスゲェー!」

後ろ姿(全身)
広場に出ると後ろ姿にたどり着きました。
あまりの現実離れした空間に思わずわらっちゃいます。


正面(全身)
正面からもパチリカメラ
てか、これだけ人がいるのにこっち向いてる人がほとんどいない。
別な意味でスゲェー

イベント1イベント2
イベント3イベント4
足下に行ってみようとしたらたまたまイベントのお時間にぶち当たりました。
近場で見られてラッキー手(チョキ)
で、水煙が出るわ顔がグリグリ動くわでちょっとしたアトラクション状態w
逆光に栄える
これまた、たまたま時間が良かったのか逆光に栄えるガンダムを1枚。

広場
帰り際に広場の様子を1枚。
公式グッズの店からいろんな食べ物屋が出ていてちょっとしたお祭り状態。
「今日でこれじゃ、こりゃコミケの時はカオスになるなぁ。」などと思いながら広場を後にしました。

夜だと照明が当たっていたりして、また趣が違うらしいのでもう一度来てみたいですね水瓶座