今更ですが

投稿者: | 2009年9月13日

いやー、2,3日中に書くよとか言っておきながら放置してました
『WHITE ALBUM CONCERT』です。
大した報告も無いのでスルーしようかとも思ったんですが、言った手前一応報告だけ。

品川駅
久しぶりの品川。
今回の開催場所は品川ステラボールです。Keyのライブも行われた場所ですが、やっぱり葉鍵って縁があるんですかね。
13時の物販開始予定だったので限定イベントだし普通に行けばいいだろうとほぼ定時到着予定で向かいました。

ステラボールステラボール2
出来てても列がチラホラを予想していたのにごらんの有様ですよ。
物好き多いなぁ(含自分

物販入口
実際物販はかなり好調だったようで、普通にライブ前に来た人は買えなかったみたい。
個人的には音楽CDが無いのが不満だったけど、今回のイベント leaf 自体は絡んでなかったみたいね。物販の袋もアニメイトだし。
テレカ買ったけどコレ公式テレカに分類されるんだろうか・・・

ライブの方はトークパートで
平野綾/水樹奈々/前野智昭/高本めぐみ/升望/戸松遥/阪口大助/速見奨/Suara
とよくこれだけの面々が集まったなという顔ぶれ。

歌の方は
水樹奈々 「深愛」
水樹奈々 「夢幻」
Suara 「舞い落ちる雪のように」
Suara 「赤い糸」
平野綾 「White Album」
水樹奈々 「ガラスの華」
水樹奈々 「SOUND OF DESTINY」
とキャラソン系を入れてくるのかな?と思ったけど純粋に主役二人のライブと相成りました。何気に水樹さん色濃いですね。

帰りにお花も撮ってきました。
お花
ご覧の通り純粋にアニメ主体のイベントだったようです。
DVD/BD購入者向けイベントだし当然といえば当然でしたね。

次はleaf主体の音楽祭とか期待したいなぁ。
あぁ、AKKOさんの生歌聴きたい(絶対無理だけど水瓶座

本日のBGM【SPY 『Access』】