久々のアージュ関連記事

投稿者: | 2010年5月29日

『君がいた季節』が発売延期だそうで。
主流派作品恒例となったまふまふチェックが入ったかららしいですが、延期はアージュの風物詩ですから今更驚くまい……

関連といえばコミック版『トータル・イクリプス』が発売になりましたぴかぴか(新しい)
いつもは近所の書泉で購入してくるところですが、今回メッセージカード目当てでアニメイトで買ってきました。
よくよく考えるとポイントが付くんですね。
次から書籍買う時はアニメイトにしよう。

それから『MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION Vol.2』が早売りで置いてあったのでこちらも購入。

どちらもHPの方に展示しますが今スキャナー取り込みが出来ないので後日更新予定。
そういやわりなきのノベル版もまだアップしていないや。
色々と更新滞っておりますあせあせ(飛び散る汗)水瓶座