いろいろと

投稿者: | 2010年7月27日

週末はワンフェスに行くため東京まで出張りました
まぁ、その外諸々用事もあったんですけど

今回長野駅の経由で東京へ出張
長野新幹線
たまたまポケモン新幹線でした
外面が変わったところで中は全く変わらないんですけど
飛行機みたいに車内もポケモングッズを置くぐらいの気を利かせればいいのに>意味なし

翌日午前中は秋葉原を徘徊(いつも通り)
元交通博物館がすっかり更地に
萬世橋駅余計な建物が無くなったおかげで昔の萬世橋駅のホームへの会談とか貴重な遺構が見られます
またビルが建つので今だけの貴重な光景ですね

1時半頃幕張へ
特に買い物をするわけでもないのでゆっくりなのです
目的はトークライブだけという本末転倒なのですが、せっかくなのでちょろちょろ見て回ってきました
目に付いたのは一部で話題にもなっているようですがこれ
春ちゃん1春ちゃん2
ん~、なんか間違ってるような気がするぞ、NHK!
しかし再現度めちゃくちゃ高し、恐るべし職人。
意外と情勢からも注目されていたのはキャラの一般性が故なんですかね

他にも色々写真を撮ってきたけどあまり意味もないので省略

そしてお目当てのトークライブに参加
トークライブ
順番が前過ぎて首が痛くなったのはご愛敬
吉宗氏の情報テロがあるかと思ったけどこれといってありませんでした

相変わらずイベント会場の空気を読んで人を追い込む吉宗氏
村瀬さんかわいそうw
ま、あれぐらい強引じゃないと社長は務まらないんだろうけど

ということで中身のない本日の日記はこれまで水瓶座