今後の方向性とか

投稿者: | 2011年7月26日

更新お久しぶりです。
人間楽を覚えるとそっちへそっちへと流れていけませんね。
「mixi日記が楽でいいわ」などとやってたら最近はTwitterで一言二言つぶやくのに慣れてご無沙汰です。

最近は大きな更新もなくダラダラとやっているマイHPですが、mixiの日記をご覧になった方は分かると思うのですが更新バイタリティへの燃料が不足気味です。
トータル・イクリプスのアニメ化も決まってそれはそれで嬉しいのですが、メーカーとしても色々力点が偏りすぎてしまったのがちょっとね。
企業経営としては正しいんでしょうがゲームユーザーとしてはやっぱり面白くないんですよ。
未だに螺旋や化石が面白いと感じてしまう変態です故。
ギリギリのところにやっぱり面白い物は生まれるんだとつくづく感じる今日この頃。
元々葉鍵(というより初期葉な人、更に言うならユニゾンな人)なので、そっちの方が全然年季が入っていて最近は裏のお仕事の方が楽しかったり力の入れどころが表裏逆転してます。
興味がある人はそっちも探してみて下さい。

まぁ、それはそれとして8月末をもって【agemani.com】のドメイン契約が切れるというのが身近な問題。

正直どうしようかと色々悩んだりしたんですが、所詮アーカイブサイトなんて多くを求められる訳でなく自己満な世界なので、今じゃ訪れる人も1日平均1人を下回る始末(まともに更新してないしなぁ…)
HPに陳列してある物は現物として手元にある現物主義を貫いてきたこともあって、逆にイベントオンリーの品を手に入れるのが面倒になってきたという事情もあります(サラリーマンだしねぇ)
先日のワンフェスもついに行かなかったし。

諸々あってドメインは結局1年更新したんですが、コミケ頃を目途にHPの更新は停止させようと思います。
気が向いたら手を加えるとは思いますが、少なくとも今までのような頻度での更新は無くなるでしょう。

今後もアージュは応援していきたいとは思いますが、肩肘張らずに今までとは違う形でやっていこうかなと思った次第。
ということで報告でした水瓶座