ライブに行ってきた

投稿者: | 2012年10月21日

Venus Voice GIG という声優さんのライブです。
普段中の人系のライブとかは行かないのですが、ホワルバ2雪菜役の米澤さん主催といいうことで行ってきました。
我ながらミーハーだあせあせ(飛び散る汗)

渋谷なんてライブの時くらいしか来ないんですけど、今年はこれで3回目?
何気に渋谷ライブ率高し。

ライブ会場
入り口には下川社長からのスタンドが・・・PS3版出たら確実にライブやりますね、こりゃ。

今回行ったハコは小さかったのでそれ程大人数ではなかったもののホールは結構な混み具合。
大人しく後ろの方で見ていましたが、意外と楽しめました。
やっぱりというかゲーム出る前だし本家のライブ前だし核心曲は聴けなかったけど、雪菜カバーで「夢想歌」と「深愛」聴けたので満足。
次は是非F.I.Xとコラボで作品曲を聴いてみたい。
競争率高そうだけど・・・水瓶座