ホワルバライブ

投稿者: | 2013年1月27日

このところ「山」「食」の話ばっかりなので、久しぶりに趣味系の話も一つ。

『WHITE ALBUM2 LIVE』当選しました。
どうしても行きたかったんですよ、コレ。
おかげでン年ぶりにゲームの複数買いという暴挙もかました訳ですがとりあえず東京会場を確保。

なんかヤフオクですんごい高騰してるらしいですが、発表当初から定数の少なさを懸念していたのがそのまま現実になった感じ。
曲自体が最近のライブ栄えする感じではないし、盛り上がり系の曲とも違うからその辺りを考慮すると計画する側はそんなに来るとは思わなかったのだろうか。
今回の状況からもう一回有料で開催されそうな気はするけど、やはりファンとしては行きたいよね。

以前米澤円さんの個人ライブの方には行ったけど、あの時も雪菜アルバムからの選曲とかあって結構な盛り上がりでした。
Suaraさんのライブにもちょいちょい行くけどAQUAPLUSとしてのライブにも期待する今日この頃。
自分が同人音楽にはまった原点のメーカーさんみたいなものだしねぇ。
頑張ってほしいです。