突然起こった狂想曲

投稿者: | 2013年8月24日

本日10時のお祭りお疲れ様でした。

いやぁ、今日はいつものアウトドアに出かけるつもりだったんですけど天気が悪かったので中止にして正解でした。
というか行く予定なら昨日は同好会ラジオ聞かなかっただろうし。
まさかラジオ中で翌日発売のチケット情報とか……反則でしょw
とりあえず確保出来て良かった良かったるんるん

さて今回極めてイレギュラーな告知になりましたが、昨日から今朝にかけて情報を得た人にとっては概ね反応良好。
チケットに余裕があったというのが一番の理由のようですかね。
問題はこれからラジオを聞く人達でしょうか。
全員が全員その日のうちにラジオを聞ける訳でもないので、その辺りの層からは文句が出そう。
とはいえ、転売を介入させない効果は絶大だったのでその点は評価したい。

信者たるものマメにチェックしなさいって事なんですかねぇ。

ライブ前のLastStage3もあるし11月は忙しくなりそう。