コミケ一日目

投稿者: | 2013年12月29日

お疲れ様でした。

自分も買い物専科で参加してきました。
ということで企業な日でした。

初っ端いつも通りLeaf(こっちの方が据わりがよい)に行きましたがいつもよりレジが少なかったような。
というかブース自体小さくなってた?
葉鍵ジャンルコードが無くなったしこれも時代なのか……ある意味贅肉がそぎ落とされた感はありますが。

今回の失敗はシンフォギアによるサテライト列の伸びを読み切れなかった点。
開幕2手目で普通に行けると思ってたら誤算だった。
ブースが1コマサイズな時点でヤバいとは思ってたけどここまで伸びるとは思わなかった。
WA2だけなら午後列無しで買えたしw
結果としては無理する必要は無かったんだけどこればっかりは結果論だからねぇ。

後は音泉のリトバス、WA2回収。
いつもより短かった?
いや、サテライトで時間くった分、列が捌けただけか。

最後に時間余ったのでVA行ったけど意外と進みが良くて15時には買えました。
ということでお買い物コンプリート出来てほくほく。

明日は無計画で遊びに行きますか。

—–追記—–
と思ったら友人からぱれっとお願いコールがw
シンフォギア受注生産決定でスルー出来ると思ったのに。
仕方ない行くか・・・