足慣らし

投稿者: | 2014年9月7日

流石山会津方面
前回来た時は霞んでたんですが、今回は雨上がりということで視界良好。
その代わり日光方面は雲で見通し不良ですが、あっちは茶臼からよく見るしいいやw
三本槍からだと猪苗代湖が見えるんですねぇ。
なんかイメージ的に凄く遠い気がしてたんですがお隣が会津ってのは至極当然なんですけどね。
でも空気が澄んでないと見られない景色で得した気分でした。

お昼も過ぎたしいつものラーメンタイムをして山頂に1時間ほどいましたが、遅くならないように14時前には下山を始めました。
帰りは北温泉に入って帰宅。
少し足を延ばしたので疲労感が出るかなと思ったけどピンピンしてます。
これなら来週はベストで行けそう。
しかし我ながら体力の上昇っぷりに驚き。

今回の歩行マップ
歩行マップ

カテゴリー: