雨に打たれながら買い物

投稿者: | 2014年12月29日

コミケ2日目行ってきました。
万全の耐寒、耐雨装備で臨んだとはいえ、他人の買い物のためによく行ったな。
自分自身の買い物は昨日のうちに全て済んでしまったんですけどね。
昨日直前で売り切れて悔し涙を流した友人の代理購入で東映アニメーションに行って、ついでに寄れればアニプレックスに行こうと雨の中並びました。

最初に東映に行ったものの良い時間並ばされたので、自分の買い物が無いのも悔しいからうどんドロップ(500円也)を購入しました。

うどんドロップ
うん、どん兵衛の残り味のようなうどん味。
これネタ意外に需要ないだろ……w

その後アニプレに行ったものの目的のブツが早々に売り切れてしまったので、もう一つの頼まれ物をささっと買い物して早々に帰宅……せずに長々とTFTのプロントで友達とだべってました。
上京してきた友人と話をするのもコミケの醍醐味だよねぇ。

昨日は一人飲みでつまらん状態だったのでその後秋葉原に戻って二人して赤津加へ。
よくよく考えると今日は平日なんですね。
久しぶりの赤津加は良い感じに上京組と常連組で賑やかな感じ。
はぁ、やっと忘年会らしい忘年会が出来た。

さて明日は自分がサークル参加なので例年のお買い物は午後余ってたら回るとして、朝から店番してます。
座りっぱなしだし少し暖かい格好していこう。