捨てるのもなんだし

投稿者: | 2015年2月15日

掃除をしていると結構ダブって買ったCDなんかが結構あるんですが、今日売りに行ったら一つも値段が付かないと言われて結構ショックだった。
まぁ、完全に流行り物だしねぇ……
持ってても邪魔なので捨てるんだけど、個人的知り合いの方で欲しい人がいたら「コメント」か「Twitter」でお声掛け下さい。
機会があったらお渡しします。
捨てる物だし無料です。
一週間ほど待って反応が無かったらそのままゴミ箱へ……oh…

『フィーレ』・・・中恵光城さんが今のサークルで活動される前の2006年同人作品。CD-Rで手売りの時代の作品なんだけどどうなんだろ。
『Stay -UK Acid Mix-』・・・Apple Project の2005年作品。ONE のアレンジのリアレンジ。この時代のアップル作品はManackさん無双だったですね。ボーカルはREMさん。
『陽炎雪歌』・・・Apple Project の2011年と比較的最近作。ここ最近はドラマCDに傾向してるので自分はご無沙汰してますが。
『Reed+』・・・霜月はるかさんのmaple leafの2002年同人作品。最近は合同名義の活動が多くてこの名義で出ることが無いですね。
『REVERIE』・・・まにょさんとこのLittleWing名義の2002年作品。この名義はプロ活動向けになったので同人では見かけなくなりました。「キノの旅」のイメージアルバムでボーカル曲はRitaさんの裏名義ですなw
『CROSS』・・・同じくLittleWIng名義の2000年作品。WHITE ALBUMのアレンジで一番好きだった。この作品からまにょさんの作品買いが始まって今に至る。
『玲瀧 -leaf-』・・・K.M.Eの2000年作品。kazさんどうしてるんだろ……この方のCDが欲しくて当時はオンリー通ってました。アレンジが秀逸なのよね。
『Luna』・・・同じくK.M.Eの水月アレンジで2003年の作品。この後出た『Aqua』の習作みたいなものなのでプレビュー版的位置づけになるのかな?
『REVIVAL』・・・こちらもK.M.Eの2002年作品でよろずアレンジCDといった感じ。
『KaTaShiMuRi』・・・STB-labの2002年作品。ラグナロクオンラインのアレンジというのが時代ですわなw まごめさんと同人活動することになろうとはこの時代思いもしませんでしたw

とりあえず(個人的に)メジャーなのだけ並べました。
よろしく~るんるん