台風一過

投稿者: | 2007年10月28日

昨日とはうってかわって台風一過の秋晴れ

これはもったいないと早速お出かけすることに決定!
久しぶりに遠出をしようと思い立ったものの既に昼近く
ダメダメですね
それでもドライブがてら伊豆まで行ってきました

電車では時々行きますが車で行くのは初めてなのでナビにお任せでとりあえず出発
首都高3号線を走ること数分……大渋滞
いきなり出足を挫かれました
今日って集中工事の日だったのね

まあ引き返すのも何なので小一時間渋滞に付き合った後は順調に行って参りました
でもね、出発が遅かったのが災いしました
伊東に着いたのが15時近く……これからどうしろと?

071028_01.jpg
結局この1枚を撮ってあとはひたすら走りまくり

オルタ詣に伊豆スカイラインを箱根に抜けてぐるっと一回りして帰宅しました
富士山が綺麗だったですよー、でも撮り忘れた orz