買い物の日

投稿者: | 2007年12月1日

すっかり間が開いてしまいましたが生きてます

さて本日はアキバお買い物デー
まあ買った物は例によってアレ系ですが・・・
元々はボークスさんのA3を引き取りに行ったのが主たる目的だったんですがついでに色々物色してきました
大荷物になりますからねー、当然車な訳でー、自然とリミッターが外れましたw

さてさて探したのは発売後ずっと買えずにいた『GRANRODEO』のライブDVD
ポイント欲しさにソフマップ、石丸、ヨドバシと回ったけど見つからず
(っていうかどの売り場にあるんだ?)
諦めてアニメ系ショップならと駅前のゲマへ
入口で売ってるじゃん・・・無駄な努力。。。

途中ソフマップで『OVA君のぞ』を予約ぅ、何故かBOXも予約ぅ(アホだ
ヨドバシではアニメの『人狼』blu-rayが半額キャンペーンだったので購入

そうそう、何故バンダイはblu-rayをDVDと抱き合わせるのだろう
アホらしくて今まで買わずにいたんだけど、半額ならと買ってしまった
王立宇宙軍も半額にならんかなぁ

あとはいつものグッズ系の店をぐるりと一回り
久しぶりに開いてたゲットでアージュマニアックスのデモ版を発見!
ついつい手を伸ばしてしまうのは信者の性だな、コリャ