巨大な壁

投稿者: | 2008年3月30日

引っ越しをするので部屋を片付けていたら無造作に箱詰めされた同人CDとゲーム系CDの山が……。
このまま引越屋さんにお願いしたら破損されること確実。
「コリャイカン!」と収納BOXを大量に買い込み詰め込み作業をしていたらいつの間にかこの状態になりました。
壁
これでも整理したつもりなんですけどね。高さ約170センチくらい。まさに巨大な壁です。

特に同人CDは今回大量に廃棄させて貰いましたもうやだ〜(悲しい顔)
買ってみて自分の趣味に合わなかったものとか作り手さんに悪くて捨てられない性分なんですけど、さすがに新居に運ぶとなるとシャレになりそうもないので。
最近のはネットのおかげで事前に好きなCDだけを選んで買っていたのでそれ程多くなく、5、6年前のが中心だったみたいです。(HP容量とか少なかったから事前に視聴できるところが少なかったんでしょうね。あの頃は片っ端から買ってた気がする)
結構希少な物もあったみたいですけど日程の都合もあって泣く泣く処分しました。
本当だったら好きな人にお譲りしたいところだったんですけどね。

……しかし、これ以上増えると新居でも置き場に困るな。どうしよう………