最後の〆

投稿者: | 2008年4月29日

引越日記シリーズも今日が最後?(別にシリーズ化したつもりは無いんだけど)

懸案の布団w を買い出しに行ってきました。
もっとも今回の引越を期にベットにしたのでベットマットの買い出しなんですが。
最近目覚めが良くないので睡眠環境改善を目指して行ってきたのが丸八真綿青山店さん。
この店のブログを見て睡眠環境を売る姿勢に好感が持てたので遠出してきました。

専門店だけあって展示数の数はさすが。
マットだけでなくパットや枕も豊富にあるし自分に合った枕の高さまで計測してくれるし、「場所柄上客も多いんだろうなぁ」などと不謹慎なことを思いながら目当ての品を物色してきました。
店員さんも色々丁寧に教えてくれるし実際ベットに寝て自分に合った物を選べるので非常に良かったです。

まぁ、ご予算もあるので程々で妥協せざるを得ないのですがマット、パット、枕とあれこれ組み合わせを試して自分なりのベストを作れたと思います。

後は配送を待つだけなんですが注文から配送まで3週間程だそうで……床がお友達になりそうですorz