何となく

投稿者: | 2008年9月28日

急にカレーが食べたくなった
店のあても無いので放浪しようか思案中
でも適当なところで妥協しそう

……結局妥協しましたたらーっ(汗)
色々探そうかとも思ったんだけど近いところでボンディに決定!
しかし
小川町店
近場の小川町店に来たら日曜日は定休日だった。迂闊どんっ(衝撃)
ここまで来て諦めるのも悔しいので神保町の本店へ向かう。
本店
相変わらず分かりづらい店ですが目印としては分かりやすい所ですね。
本日はビーフカレーを頂きました。
最近インドカレーばっかりだったのでメチャ旨かった。
満足ぴかぴか(新しい)

帰りは真っ直ぐ帰るのもつまらないので腹ごなしついでに駿河台方面をブラブラと。
御茶ノ水から神田明神でお参りしてかえろうとフラフラしてたら、神田明神の入口でちょっとした物を発見。
神田明神入口アップ
右の写真にあるように中山道の文字。
中山道の旧道の案内があるのは知りませんでした。何度と無く来てた場所なんですけどねぇ。ちょっと外れた市道ですけど歴史有る道だと分かるとまた違って見えるから不思議だw

こういう気の利いた配慮っていいですよね。
歴史に興味が無くてもなんとなく興味が湧いてくるってもんです。
来週はみな実さんのライブだし新宿まで歩いてみようかな。