家に帰るのに観光気分

投稿者: | 2010年7月16日

三連休だし東京に帰ってきました(それ以外も結構帰ってきてるけどたらーっ(汗)

えー、気を取り直して……職場から家まで200キロあればどうしても寄り道したくなるのが人情でしょう
週末オンリーなので余計にテンションが上がってついついねぇ
……だから金が無いのかバッド(下向き矢印)

今日も仕事が終わって東京に帰ってきたわけですが当然寄り道なのです
相変わらずの諏訪湖SAですが今日は早めの夕食をこちらで頂きました

夕食一度食べてお気に入りの味噌天丼なのです
普通は醤油ダレのところを小椀にある胡麻味噌ダレでいただくのですがこれが美味しい
この盛りで1,200円だからそれ程高いわけでもなくお気に入りです

諏訪湖さて本日の諏訪湖は生憎の曇天模様。ここ数日の天気を考えればまだいい方ですが昼間快晴だっただけに残念。

ご飯の後にはデザート(って太る原因だよなぁ)なので本日はこれ
もなか1もなか2
ご当地モノw 小布施の栗最中アイス
しつこい甘さでもなく結構さっぱりした感じ
甘党の人にはオススメ

あとは19日の101に持って行くおみやげを買って無事帰宅
しかしこれを毎週やってたら確実に破産するので少し自重しないといけませんね
はふぅ~水瓶座