飲み~

投稿者: | 2013年4月6日

同じお酒を飲むなら楽しく美味しくですな。

会社でも程々に飲むけど、やっぱり社外の友人と飲むのが好き。
会社の人と飲むと仕事の話になりがちだしねー。
それはそれでざっくばらんな話が出来て良いのだけれど、やっぱり気兼ねなく飲める場所は大切にしたい。

実は昨日も飲みだったんですが、今回もよく分からないメンツが集まりました。
飲みの席
誰彼構わず声を掛けるので、毎回いろんな人が来るのですが今回なんでなかむらさん来たんだろw
お声がけしたからなんですが……
いやぁ、実に気さくな人だった。
Y氏ちゃっかりサイン貰ってるし。
サイン

集まるメンツが業界的にはバラバラだから予想外の展開あったり、今までも意外な展開を見せたこの飲み会。
さて今後どうなるやら。

・・・とこの日記を書いてる途中で夕べのメンバーの一人N氏よりネタ振り来たexclamation
夕べの何気ない一言から次なるプロジェクトが始まってしまうのかexclamation&question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA