GWですが

投稿者: | 2014年4月27日

前半はあまり並びがよろしくない。
とはいうものの、イベント関係は何故か前半に集中している私です。
お客側ですがw

とりあえず本日はM3でのお買い物ののためTRCまで行ってきました。
蒲田からこちらに移って大分たちますが、会場の広さと人出の多さとでほどほどバランスが取れているような気がします。
朝から並ぶことなく12時前に会場入りする感じ。
まぁ、ニコニコ超会議と被っているので単独だったらどうなのかなぁ、という懸念はありますけど。
直前までバタバタしていたのでサークルチェックは即席だったんですが、それなりの収穫がありました。
新規に購入させて頂いたサークルさんは2つだけですね。

自分の場合、基本的にインスト派というか作曲者側に興味のある人なので、ボーカル主体(作曲者がコロコロ替わる)サークルさんはあまり買わないのですが、別にボーカルが嫌いって訳じゃないんですよ。
ボーカルも音楽の一部と捉えるならそれはそれで好きで、要は歌が聞きたい訳じゃなくて音楽に溶け込んだ曲の一部としての歌を聴きたいんですよ・・・
う~ん、自分で言ってて良く分からんw

ご託はいい……気に入った物を買う。
そんなこんなで20枚ほど購入させて頂きました。
貴重なCDを製作された皆様ありがとうございました。

さて、後半の4連休はどうしたものかと悩みつつ、やっぱりどこか出掛けようと画策。
ちょっとばかりアウトドアしてきます。

チケット
しかし、私鉄の特急ってもう少しチケットを買いやすくならないのかね。
ネットで買うにはいちいちユーザー登録が必要らしく、これ一回のために登録するのも馬鹿らしいので池袋駅まで買いに行ってきました。
当日買えばいいっちゃいいんだけど、行ったら乗れませんじゃシャレにならないので先買い。
実際、もう空席があまりなかったみたいです。

とりあえず今年のGWはカレンダー通りなので明日はお仕事行って、29日はビッグサイトに行ってきます。
良いGWを過ごしましょうexclamation