片付け(仮)

投稿者: | 2014年6月1日

溢れすぎて収拾がつかなくなったCD問題@マイルーム
とりあえず効率よく収納出来る家具を買って解決を見る方向に動いた結果、少しは状況が改善されました。

収納
収容能力3割増しといったところでしょうか手(チョキ)
厚さがギリギリなせいか引き出しがちょっと引っかかるけど、まぁ良しとしましょう。

しかし根本的な問題はまだだまで、収まったのは同人関係のみ。
市販流通系のCDは別口でたんまりあるのでもう少し増備しないとダメかも……
いや、見切りをつけて捨てるのが先かな。

それより今まで収納してきたコンテナが大量のゴミとして山積。
まずはこれを廃棄するのが先決だけど、そのまま捨てると粗大ゴミだから解体しないと、トホホたらーっ(汗)
不要コンテナに圧迫され部屋が無残な感じなので、早急に復旧させたい。
あと色々出てきた過去の栄光も捨てよう。

とりあえず今回のゴミ出し45L袋5つ。