今年は祭りが多いなぁ

投稿者: | 2015年4月9日

今週末からお祭りが色々続きますな。
特に趣味方面で。

ということで今週末は Key 15th Fes. 関係の二日間。
ライブの方は二日目参加ですが、初回ライブからお邪魔してるのですっかり熱狂というより堪能したい系。
しかし、秋葉原と有明に会場が分かれるのがもどかしいw

月末はM3。
定番の音系イベントなのでこちらもまったり行ってきます。
自分の趣味がすっかりトレンドから外れたのが幸いしてますなw

5月に入って初っ端はキャラ1。
ドリパとすっかり取って代わった感じですが、主体はどうあれこの手のイベントが続いていることは良いことだ。

GWが終わったら今度は本当のお祭り神田祭り。
こちらも参加せねば。
ご祝儀入れにいかないといかんな。

ここまでが怒濤の流れ。

ところで秋向けに大アクアプラス祭が入ってきた。
以前から予告されていたものなのでそれ程驚きはないんだけど……えっ、AKKOさん……マジexclamation&question
こっちは正直驚いた。
日程未定だと両方申し込まないといけないじゃないexclamation×2
いや、元からそのつもりだけどw