カタログを買ってきた

投稿者: | 2007年12月9日

一部の人達にとっては切っても切れない年末の風物詩コミックマーケット。
今年は全てお休みなので非常に有り難い日程となりました。
いつもはカタロムでチョコチョコっと確認するだけなんですが気合いを入れて行こうかと、数年ぶりに冊子版のカタログを買ってきました。
相変わらずの電話帳ですね、重い・・・
まあマップとか作るのにカタロムも結局は買うんですけどね。

寝そべってサークルチェック・・・なんか久しぶりで懐かしい(感傷
お祭りの前が一番楽しいってのは子供の頃から変わりません。
まぁ、サークル参加するとある意味地獄を見ることも出来ますが。

そんなこんなで今年もあと僅か。
31日は昨年に引き続き趣味全開でいくことでしょう。