痛Gふぇすた

投稿者: | 2008年11月10日

âgeが参加ということなので行ってきました
正直全然期待してなかったんですが、どうしてどうして
見るだけで面白かったです
撮影フリーなのも好感が持てるイベントでした
さらにはライブも撮影フリーというある意味凄いイベントでした

しかしあれだけの数が集まると非常に壮観ですね

今回âge目当てでしたがそれ以外にもいくつか紹介します
あぁ、それといつもはweb用に写真サイズを自重してますが今回は痛車関係に限りデジカメの性能を最大限に発揮して4000×3000の1.5M バイトサイズになってますのでクリックの際はご注意下さい

でわでわまいりましょう
現地入りは11時
この時点では曇り模様ながらも雨も降らず照り返しが無い分まずまずのロケーションでした
入口を入ると正面にいきなりアージュ痛車部(仮)の車を発見

ストラトス1ストラトス2
ストラトス3
えー、いきなり自重してないストラトスです
イミテーションモデルではありませんが結構なお値段だったはず
やっぱり夕呼センセなんですね
でも先生の車をこんなにしたら確実に殺されますね

ランボルギーニガヤルド1ランボルギーニガヤルド2
ランボルギーニガヤルド3
続いてランボルギーニガヤルド
この車をこんなにしてしまうなんてメーカーの人もビックリだわ
まぁラッピングっぽいのでこのままってことは無いんでしょうけど
何気にヨシダさんまちょさんが写ってたのでお二人にはボカシ無しでご登場願いました
まちょさんは公然だしヨシダさんも素顔見えないからいいよね

BMW M5 1BMW M5 2
BMW M5 3
最後にBMW M5です
トータルイクリプスメインで仕上がっててイイ感じ
っていうか自分がTEキャラ大好きだからかも知れませんがw
ここにもヨシダさん写ってたわ

一通り見終わったところで友人と合流
お好み焼き
とりあえず昼食タイム、ということでお好み焼きの風月さんへ
美味しかったぴかぴか(新しい)

腹もふくれたところで続きなのですが雨が降り出した(最悪
綺麗に写ってませんがアージュ関係で目に付いたところでを紹介
個人オーナー車1個人オーナー車2
みなさんそれぞれ個性出してますね
あと何台かありましたけど割愛(スマン

あーそれから個人的ヒットはこれでした
nice boat1nice boat2
nice car Good jobexclamation

後はライブ見たりして終了間際まで会場で遊んでました
期待しないで行ったにもかかわらずいいイベントでした
イベント的には2回目3回目になるとネタが被るので、いかに新規の車を集められるかが鍵でしょうね
ということで次回に期待水瓶座

本日のBGM【栗林みな実 『dream link』】