ビバビパーティー

投稿者: | 2009年6月7日

LIVE GATE
全くアージュ関連ではないのですがライブに行ってきました。真優さんとのみこさんのツーマンライブですが、今回は久しぶりのライブということでのんびり鑑賞モードでの参加です。
本来のフィールドと違うしたまにはこういうのもいいでしょう。

で、意外なところでのみこさんがビバビパーティーを歌っていました。
版権物は無いのかな?と思っていたので意外でしたが、よく見たらLantisも絡んでたのね。
生歌で聞けるとは思わなかったわ。

真優さんも相変わらず安定してらっしゃる。
後半ちょっと疲れ気味で声が安定してなかったけどあれだけ動き回ればねぇ。

ということで某氏、お誘い頂きましてありがとうございました水瓶座

本日のBGM【こみっくパーティ 『アニメーションサウンドトラック』】