コミケ2日目は数年来の悲願を達成

投稿者: | 2009年8月16日

今日は色々初体験でした

7階会議棟 国際展示場

いやぁ、何からなにまで初体験でしたがイベントの関係で初めて7階会議棟まで行ってきました。
イベント
要はアクアプラスのイベントなんですけどね。会場内はこんな感じ。
良かったけどやっぱり4時以降開始くらいにして欲しかった。即売会と被るととかなり辛い。

2日目アフターは例によっては打ち上げをしてきました。今回のオフは洋上船ですw
ずっとやりたかったんですが、ついに開催に漕ぎ着けましたよ。
竹芝桟橋 御一行様
さるびあ丸 レインボーブリッジ
普通に伊豆諸島行路に使ってる船でクルージングです。なかなか良い感じ。

洋上からのレインボーブリッジ 洋上からのレインボーブリッジ2
船内 船内2
海の上からの夜景は最高に綺麗でした。
船内では浴衣姿のお姉さん達が踊ってるし面白かったですよ。
洋上オフ。ヤバイ、楽しすぎる。癖になるかも。

コミケも後1日。主戦場は終わったので最終日はマッタリモードで行ってきます水瓶座