貰ってしまった……

投稿者: | 2009年10月26日

今日はDreamPartyだったわけですが、いやぁ出鼻を挫かれました。
すっかり開始10時開始だと思ってた故、10時15分頃にノコノコと行った訳ですよ。
入場列たらーっ(汗)
これが嫌でずらして行ったはずなのに11時開始だったとは、トホホ。

おかげで館内に物販開始前には入れたのですが、用事はアージュのテレカのみだったので11時半前には既にやること無し。
あちらこちら列は出来てましたが最近こっち方面の物欲は劇的に減退してまして食指が動きません(コミケだと何故か気合い入るんだけどねぇ)

本当だったら真っ直ぐ帰るところだったんだけど、前日聴いたラジオで文鳥トリオがトークに来るとか。
「何時くらいに来るんですか?」と訪ねたら「16時くらいです」
……そこまで待てと言うんかいバッド(下向き矢印)

結局昼食を取ったり館内ぶらぶらして過ごすこと4時間強。
アージュブースでトークライブまで待ちましたよ、健気だねぇもうやだ〜(悲しい顔)

お陰様でトークライブは楽しかったですよ。それ程期待していなかったのだけど、熊川さんの慣れない司会も新鮮で良かったね。
文鳥トリオも一生懸命で良かったです。特に倉田さん、はっちゃけ過ぎw
そしてこの手のイベントではお馴染みながらアージュでは意外とやってなかったじゃんけん手(グー)大会。
自分も勝った記憶は無いですが……今回勝っちゃいました手(チョキ)
景品
いいのかなぁ、もっと欲しい人いただろうに……
夏コミのわりなきセットにお三方のサイン入り。
また保存ブツが増えたあせあせ(飛び散る汗)お、置き場所が、ってこのサイズなら大丈夫か。

ここまできたらついでにということで奥井さんのライブを見に行ったら文鳥トリオも普通に見に来てるし。熊川さんに暮蔵さんまでw

ライブにノリノリな文鳥トリオ微笑ましいですw

なんか期待して行かなかった分凄く充実したドリパでした。
年末のイベントも期待してますよ。

でもお願いだからコミケにはぶつけないでね。
死にたくないです水瓶座

本日のBGM【秒速音楽妄想委員会 『僕の速度、君の速度』】