Leaf/AQUAPLUS リスニングマラソン終了

投稿者: | 2012年7月9日

タイトル通り Leaf/AQUAPLUS さん関連のCDを全部聴き直すマラソンをやってたんですけどやっと終わったぴかぴか(新しい)
まぁ今後まだ発売されるので続くは続くんですけどね。
要は現時点マイHPに掲載してある関連オーディオCDを全部聴いたわけです。
どれくらいあるかはそっちを参照して下さい。

長かった・・・まぁ、連続して聴いてきたわけではないので時間が掛かるのは当たり前なんですが、現在わが家のデータベースに登録されている Leaf/AQUAPLUS 関連CDは223枚。
ラジオCDなんかも含まれてるし2枚組とかもあるので実数でいうと少し違うんですが発売枚数という点ではこの数。

記録を掘り起こすと聴き始めたのが今年の1月だから実に6ヶ月w
最後の曲が現時点では『WHITE ALBUM2』のアルバムの「closing」というのがなんともたらーっ(汗)

さて引き続き Key 関連曲のマラソンに突入するわけですが、こっちの方が少ないとはいえ、また結構あるなぁ。
HPに載せてないのもあるし。

うん、がんばる(何をw水瓶座