サイン会とオフ会

投稿者: | 2012年7月19日

連休二日目の様子はどこぞのブログにお任せするとして、16日秋葉原で行われた折戸伸治氏の耐久サイン会に行ってきました。
午前中は大阪にいたので最終日は旅行を切り上げての参加という強行軍。
我ながらアホだわw

だってねぇ、サインする品物常識の範囲内でなんでもOKらしいのでこりゃ行かなきゃまずいでしょ。

耐久サイン会

正直初っ端人がどっと来て後は閑散としてるかなぁ、などと思っていたのですがとんでもない大盛況だったようで。
午後の部の早いところで済んだので良かったんですが、長い人は2時間以上待ったらしく暑い中皆さんお疲れ様でした。

で、自分もサインを貰って来ました。
最初何に貰おうか色々悩んでいたんですけど、ある意味今の同人音楽に大きな影響を与えた折戸氏関係の物とも言えるコレ。
サイン
恐らく葉鍵のアレンジ同人を手がけた事のある人にはバイブル的な1枚なんですが・・・燦然と主張する某社のロゴ。
良かったのかなぁ、貰っといてなんですが。
後でご本人に伺ったところでは厳密にはアウトだったらしいんですが、そこはサービスでOKしてくれたそうです。
ますますもって貴重だわ。

夜はみゅ~らじのオフ会に参加。
仕事で東京に上京してきたがんまさんも合流しての飲み会と相成りました。
某商品
こちらはリスナーなら分かる某企画の景品。
ってよくよく見たらサイン間違ってるw みゅ~らじはそっちじゃないダッシュ(走り出すさま)
詳しくはいずれ更新されるであろうみゅ~らじを聴いて下さい。

とりあえず怒濤の3日間でしたが今月はまだ大きなイベントが残ってる~水瓶座