CD獲得してきました

投稿者: | 2012年10月29日

先日27日に秋葉原ソフマップ1号館で行われた折戸さんの『circle of fifth』購入者限定じゃんけん大会に行ってきました。
circle of fifth
折戸さんの集大成ということなので購入はデフォなんですが、今回問題はじゃんけん大会で貰えるというブツexclamation
前回サイン会の時はかなり酷い行列で今回どうなるかな?と思いましたが、購入者限定ということだったのでのんびりでしたね。
さすがに13時のスタート時はそれなりの行列でしたけど、一通り終わると折戸さんも意外と手持ちぶさた。
じゃんけん大会
こんな感じで意外と暇そうw

肝心の結果の方ですが一勝一敗……ええ、2枚買いましたとも。
最初意気込んで行ったものの見事敗北。
折戸さんの「あっ・・・」にちょっと和み。

正直負けたら時の運と諦める予定だったんですが列が少なめだったので「もう1回だけ」のコンプガチャ心理状態にたらーっ(汗)
そそくさとソフマップ店内で2枚目をゲットして、もう一度行ったら「2回目ですかw」と笑われてしまった。
ここで負けたら締まりのない話でしたけど無事勝利ぴかぴか(新しい)
思わずガッツポーズが出てしまったw
Touch!
このCDには個人的に記念的な曲も入っているので無事確保出来て本当に良かった。

ということでレアCD確保完了水瓶座