『Circle of fifth』発売記念イベント

投稿者: | 2012年11月28日

行ってきました。
忙しくて今頃行った報告……

このイベント、折戸伸治さんのアルバム『Circle of fifth』を購入した人だけが抽選で参加できたイベントなんですが、運良く当選したので行ってきました。
2枚買ったのが幸いしたのだろうか……(詳細10月29日の日記参照)
サインをもらう都合上もう1個買う必要があったので丁度良かったのかな?
場所は川崎にある「月あかり夢てらす」というお店だったんですが、普段からアニソン系のライブハウスなんですね。
看板
MAXで150人くらい入れるところらしいですが半分くらいに抑えたみたいです。
その分とてもマッタリした感じで、皆さん前に詰めるでもなく思い思いにドリンク片手に開演待ち。
自分は夜の部だったんですが、昼と夜では客層が違ったらしいw(せなかさん談
おっさんにはこれくらいマッタリの方が助かります。

ライブの慣例1ドリンク制だったのですが、今回特製ドリンクが用意されていたので夜の部オンリーのアルコール入りカクテル「Light colors」をチョイス。
チビチビやりながら開演を待つ事1時間半
長かったw
最終的にドリンク追加で3杯飲んでいい感じにアルコールがまわるぴかぴか(新しい)

昼の部共通で「Alicemagic」「Philosophyz」というドリンクもあったけどこっちは飲んでません。
アルコール入ってないんだもんダッシュ(走り出すさま)
特注するとアルコール入れてくれたみたいですが。

イベント自体はトークにサイン会、DJライブにソングライブと盛りだくさんでした。
そういやがんまん同人ディスクが参加者全員に配布されました。
思わず2枚目w

川崎
帰りは川崎の街灯りの中、呼び込みのお兄さんに声を掛けられながら無事帰宅。
オマケイベントかと思いきやなかなか充実したイベントでした。