WHITE ALBUM2 Live!

投稿者: | 2013年2月17日

行ってきました。
巷ではチケットがえらく高騰したようでしたが、運良く当選しました。日頃の行い?(いやいや)
今回たまたまTwitterでオフ会開催のツイートを目にしたので久しぶりにこの手の集まりにも参加してきました。

場所は「SHIBUYA REX」でキャパ250人くらいのハコですが、安全牌だったにしても小さすぎ(;´Д`)
主催者側にしてみれば1ギャルゲーイベントな訳だし、何人来るか分からないとなれば仕方ないけど……
自分が現地に着いたのは午後4時ちょっと前。ちょうど物販が終わるところだったんですが、今回はお買い物は無し。
すみません、音ものかパンフあれば買ったけど布物には食指が全く動かない人なので……あせあせ(飛び散る汗)

列形成が15分からと書いてあったので、ちょっと入り口を撮影させてもらって一度撤退。
だって、めちゃくちゃ寒いんだもん。

そうそう、入り口にお花がいくつか届いてました。

お花お花2
こちらは、夜飲みでお世話になった有志の方々のお花。
気合い入りまくりexclamation×2
お手製ボードとか凄いっす。

お花3
それから雪菜さんのバイト先からも来てましたw

つくづく愛されてる作品だね~

近くのコーヒーショップで小休止して15分に来たらがっつり列が出来てた。
どこに人が隠れてたんだ?
今回50番台となかなかの位置をキープ。
どうせ詰め込みだろうからと後ろの音響ブース前辺りを確保したけど、正解だった。
激混み……

ライブの方は大阪が残ってるのでネタバレ回避で詳細は書きませんが、歌いまくりぴかぴか(新しい)
無料ライブでここまで密度が濃いとは……ビックリだ
一応セトリはMy Webページのイベントページに載せときましたのでそっちを参照してください。
「My Webページがどこだ?」と聞かれてもこのブログからリンクしてないんですがたらーっ(汗)

19時半にライブ終わってしばし渋谷の街を散策。
20時頃会場の居酒屋さんに行ったら結構な人数がいる。
30人ぐらい集まったらしいです。

お店の中で真ん中あたりでまったり飲んでましたけど、両端は壮絶なる?派閥争いがw
何故か麻理さん千晶ネタでそこまで盛り上がるのか? 熱いわw
みんなそれぞれの想いを語って盛り上がってましたねぇ。
楽しかった。
準備に奔走した幹事の方には頭があがりません。

そうそう、これだけは言っとかないと。
今回の抽選もれがあまりにも多かったから……かは分かりませんが、
WHITE ALBUM2 Live 正式開催決定!
だそうです。
会場で発表になりました。
次回は大宙さんになばさんも来る予定だとかで、行きてぇー!
4月7日だから日曜日ですね。翌日仕事だとオフ会はキツイなぁ。
詳細は来週発表だそうです。
また壮絶な争いが始まるのか……うん、がんばる。

ということで楽しい時間を過ごさせていただきました。
また参加出来ますように!