クラウドファンディングイベント

投稿者: | 2014年7月6日

行ってきました、20人限定のアレです。
北沢綾香さん自身がブログ掲載するかもしれませんが記録しておかないとって妙な義務感。
まあ、濃い人ばっかりだったから被りそうな気はしますが。

公には都内某所ってことになってましたが今回新宿3丁目にある「てあとろん88」というお店でした。

ビル外観
特別な場所ではなくて本当に普通のお店。
『circle of fifth』の発売イベントに来た人は分かると思いますが、あんな感じだけど更に狭い。
半分くらい?

イベント中の撮影NG(当然)でしたが、会場内自体は撮影許可を頂きました。

会場ステージ
ということでこんな感じ。
一応小さなステージもあってライブも出来るんですね。
普段はライブハウスなのかな?

イベントというか食事会は北沢綾香さんと折戸伸治さんが交代でテーブルに来て一緒に食事しながら談話する形式。
近いどころの話じゃないですな。
皆さん思い思いの質問や会話をしていて本当にファンとアーティストが近いイベントでした。
そういえばゲストスペースにRitaさんも来てました。
ゲストスペースと言ってもテーブルが違うだけで普通に会話出来る距離ですが。

トークパートの他にライブパートも設けられて「君とのなくしもの」「風ひととせ」「Search for the future」「空恋人魚」「Star rain」と5曲を披露。
お客が少ない割に大盛り上がり。
さすが精鋭揃いだわw
まんまカラオケ状態だったけど生の歌もいいですねexclamation
CDのマスタリングされた歌と雰囲気も違って素直な声。
好きだわぁ。

その後、ビンゴ大会。レアグッズの数々が景品として用意されましたが何気に Ritaさんも賞品をゲット。
自分は・・・・聞かないでおいて。最速でリーチかかったのにorz
北沢綾香さんとのツーショット撮影会をもってイベントは終了、のはずが大サイン会に移行。
ポスター、スマホ、CDと好き放題サインを貰ってました。
自分も元々綾香さんのサインが入ったCDブックレットの裏に折戸さんのサインを貰ってきました。
他にも何か持って行けば良かったかなぁ。

比較的早めにイベントは終了したので参加者の皆さんと2次会へ。
23時頃まで新宿で飲んでました。
皆さんゲームから、アニメからときっかけや時期は色々ですが同じファン同士、話は大盛り上がり。
楽しかった~。

本当に久しぶりにエネルギー貰える楽しいイベントでした。