久しぶりに

投稿者: | 2014年8月15日

C86 お疲れ様でした。
年々列形成が酷くなるコミケですが、今年はン年ぶりに初日の参加を見合わせました。
いや、元々はお昼頃行くつもりだったんですが、色々ありまして2日目に行くことに。
まあ、このところ三日間フル出場がデフォだったのでそれ自体久しぶりなんですけどね。

外野から見ていると色々見えるものもありますが、今回皆勤でお伺いしてるリーフさんも大変だったみたい。
ここ最近は列捌け後のお買い物も可能だったのに、列途中完売になったみたいですね。
WA2スタッフ本、さすがだ。

なので2日目にのんびり行くつもりだったんですけど急遽朝から行くことに。
辛いわ~、特に待ち時間の日射しが。
山グッズを活用した戦闘装備を準備していないので気をつけないと。

ということで2日目行かれる方、初日以上に暑いらしいので体調管理には気をつけてがんばりましょう。