「おお葉っぱ祀!(仮)」開催のお知らせ

投稿者: | 2015年8月31日

11月28、29日にアクアプラスさんの20周年イベント
大アクアプラス祭
が開催されるわけですが、せっかくだからいつもと違うメンツと飲んでみたいな-っと。
そこで新世界上層部の偉い人と掛け合った結果、11月28日の終演後にオフ会をやろうということになり企画が起ち上がりました。
本当は「大葉鍵祭」を所望したのですが却下されました・・・そりゃそうだ。

Akkoじゃなくてあっこだよなぁ」という古参から「うたわれ新作の主役がひろし!」と最近興味を持たれた方まで参加をお待ちしております。
一応40人制限ですが、希望状況により上限は変動しますのでなるべく早めの参加意思表明をしていただけると有り難い、かもです。

右斜め下詳細はこちら(TwiPlaです)
おお葉っぱ祀!(仮)
某所で有名な朋魅(ともみ)氏が発起人だぁ/// ありがたや。
しかしなんつーネーミングw

ということでよろしくお願いします。