KSLリリパ行ってきた

投稿者: | 2017年8月27日

久しぶりに KSL 行ってきました。
去年の KSL Live! は行かなかったから二年ぶり?
系統的には OTSU だと思うのですが、今回はCD発売に合わせたリリースパーティーということでKSL名義なんだそうな。

音楽的素養のない(特にクラブミュージック系)自分が感想言っても仕方ないので、そっち方面の話は他の方に任せてこちらは自分のチラ裏。

今回のイベントでは物販で何を売るのか分からず、朝に告知ページを見たら『Coming soon』……おぃ
事前の告知動画でCDを売ることは知っていたけど、それはVA購買部で買ってしまったし。
「安く買えるなら発売前に言って欲しかった。」と逆に期待せずに現地入り。
ところが入場したら折戸さん物販にいるし、ドリンク待ちしてたらCDを買うと折戸さんがサインをしてくれるらしい案内をしてるし。
物販列はほとんどないからそら並ぶわな。
ということで挨拶がてらサインを貰ってきました。

最近のアニクラって行ったことないので良く分からないのですが、皆さん慣れた感じでノリノリでしたね。
音系は聞くより聴いてしまう質なので後ろの方で眺めたり休憩したりしてましたが、雰囲気だけはそれなりに楽しめました。
でもまぁ、スタンディングはもう辛いw