近い

投稿者: | 2023年5月27日

今回もIKEカードですが、カード自体は無いです。
配付管轄が都庁なので休日は無理。
なので、今回は現地を訪れただけの記録。
とはいっても、前回の反省を踏まえてバスで直近まで行ったのでほとんど歩いてないです。

白鷺一丁目バス停
今回は鷺宮調節池なのですが、直近はこの白鷺一丁目バス停。
中央線の阿佐ヶ谷駅から10分程度なので非常に楽。
西武線からだと鷺ノ宮駅から歩いてこられるけど、乗換えがね……

丁字路低地へ
バス停からほど近い丁字路を曲がると何となく低地へ向かう道。

妙正寺川鷺宮調節池
妙正寺川に出るので、その川沿いに今回の目的地がありました。
バス停から5分ほど。今回ほとんど歩いてませんね。
阿佐ヶ谷駅から歩いてきても良かったかも。

そんなわけで、カード自体の入手は後日になります。
それまでに他の所も回っておかないとね。

今回の歩行マップ
歩行マップ