15年物

投稿者: | 2019年9月18日

ずーっと探してるCDってのはいくつかあるんですが、その中でも極めつけのものが最近手に入りました。

190918_01.jpg
それがこれ。
おで夫特捜隊シリーズ「ぶれんでぃ Vol.1」というタイトルが付いてますが、Kanonのアレンジですね。
多分2001年頃の作品かと。

実はこのCDの存在を知ったのは15年くらい前の話でして、SJV-SC関係のCDを買っていたときにふと見慣れないタイトルを見かけまして。
最初『ぶれんでぃ ExtraLight!』の取り間違いかと思ったらどうも違うらしい。
しかしあまりにも情報が希薄でどういう代物なのかさっぱり分からず、漠然とただ存在するというだけで探していたCDです。
おでさんに話をふった時も、「そんなのあったねぇ」だけでよく分からなかったし。

そんな訳で、どういう物かジャケットも内容も知らないまま、ただタイトルだけを頼りにマメに中古市場を探してたら先日駿河屋で見つけました。
「ああ、確か一度だけ何かの機会に見たのがこんなジャケットだった気がする」ってくらいはるか昔の探し物が見つかって、嬉しいやら困ったやら。

なんせ素焼きのCD-Rだし、インナーにはタイトル一覧くらいで奥付とか何も無いので、結局いつ、どこで頒布したものかも分からずじまい。
まあ、とりあえずなんか懐かしくなる音のCDでしたるんるん
15年かぁ、長かったね。
よかった、よかったw