ネタ的にも

投稿者: | 2020年1月10日

買ってきた同人サークルネタ。
Triumphal Recordsといえばラジオなんですが、実は音楽CDも出来が良かったりする。
まあ、内容はかなりネタなんですが。

Triumphal Records
このボーカルCDはラジオ内で使われた曲のベスト盤なんですが、やっぱりヨの人の曲が好きだったんだろうねぇ、自分。MIDI作品をよく聞いていたと記憶。今も当時ダウンロードしたデータが残ってますわ。
しかしこの当時は、園田まひるさんの歌を、別の機会に聴くことになるとは思いませんでした。
その後は同人ドラマ(ラジオ)系ってほとんど買ってないので、自分的にはかなりレアなジャンルのサークルだったと思います。