残念ですが

投稿者: | 2010年2月16日

栗林みな実さんがACIDの手を離れてSOLID VOXに移籍するそうで。
発展的移籍ですから基本的にはめでたいのですがメジャーデビュー前から応援してきた&アージュファンとしては少々寂しいですね。
とりあえずこれからも温かく応援していきましょう。

で、ここからが本題。
My HPはアージュ関連を応援するページですのでスタッフさんの捕捉はしています。ACID(âge)から離れてしまった時点でスタッフとは言い難くカテゴリから外れるんですよね。
個人的には残したいけど一貫性が無くなるのでそこはそれで統一します。

栗林みな実のファンサイトは充実してますので以降他のサイト様をご覧下さいませ。
ということで次回更新から削除しますのでご了承下さいませ水瓶座